Platform for Real Estate

arrow_downward

Mission

「 Platform for Real Estate 」 これが私たちの事業ミッションであり、私たちの存在意義にもなります。 不動産業界が他の業界に比べてレガシーである理由は、プレイヤー横断のデジタルプラットフォームが存在しないことにあります。家を「借りる」、「買う」という行為は、非常に複雑な商流を経ています。 この複雑な商流のなかで業務効率の向上を実現するためには、「プラットフォーム」を創出することが唯一の解になります。 私たちは、産業を前に進ませた当事者であり続けたいと考えています。

Sailboat Value

私たちはプロフェッショナルとして行動します
Be Creative
今日ある課題を解決し続けることで、お客様と共に明日へと歩みます。
Be Flexible
変化をいち早く捉え、根源を究明し、その変化を愉しみながら、次の変化をソウゾウします。
Be Cooperative
オーナーシップとフォロワーシップをもって、成果を最大にします。

Service

キマルームサイン
不動産業務の総合デジタルプラットフォームにより、業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進、加速します。 物件情報プラットフォーム キマRoom!、電子業務プラットフォーム キマRoom! Signは、業界全体のステークホルダーをリアルタイムでデジタル連携し共有することで、物件情報の取扱、各種申込、各種契約締結までをインターネット上ですべて完結できるスマートなデジタル取引を目指します。

Recruit

未来を描き、描いた未来を創り、そして実現しよう。